シルバニアの診察券入れ

みなさんこんにちは!
店長 南雲です。
今日、ご紹介するのは、茨城県日立市 「小泉矯正歯科」様より
ご依頼いただきました診察券入れです。

院長先生は、長年矯正歯科医として実績のある方で、
歯並びが気になる方は、気軽に相談にのってもらえます。
製作依頼を受けた時は、ごくごく一般的な診察券入れを作る
のかと思っておりました。
ところが、
院長先生からお題をいただきまして、
小泉矯正 031.jpg
こちらの「シルバニアファミリー 歯医者さんセット」を
飾りながらの、診察券入れ&ディスプレイケースにしたいと・・・・。
それなら、透明堂だ!
で、製作開始です。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい、完成!
ベースボール 055.jpg
小泉矯正歯科さんは、がクリニックカラーのようですので、
透明&桜色で ほんのりとかわいらしく。
ベースボール 020.jpg
上部のフタをはずして、シルバニア達を飾って完成です。
ベースボール 065.jpg
ベースボール 074.jpg
いかがでしょう?
ベースボール 076.jpg
背面から診察券入れを取り出します。
とっても素敵な診察券入れができました。
病院を営まれている先生がた! 病院にお一ついかがでしょう?
内科から動物病院さんまで、
いろいろなバリエーションで対応できそうですね。
でしょ?モグラ院長!
小泉矯正 069.jpg

シルバニアの診察券入れはこちらから

以上、最近 何かとモグラと縁がある南雲がお伝えいたしました。
モグラ1.jpeg
これです
診察券入れだって、ひとひねり
透明堂にご相談下さい。

オーダーアクリルケースの透明堂