ハチミツでてこいやぁ!

皆様 ごきげんよう!
店長南雲です。
突然ですが、
みなさんは朝食は、パン派? ご飯派? それともシリアル派ですか?
ウチの朝食はパンが多いです。
パンとハム&エッグ、ヨーグルトが定番です。
ヨーグルトにはハチミツを少々。
2016-03-05 09.41.33.jpg
ハチミツって、残りが少なくなってくると、なかなか出てこなくて
イラッとしませんか?
我が家のハチミツも、そろそろ終わりでなかなかでません・・。
2016-03-05 09.42.07.jpg
そこで・・・・・・・・・・・
ディスプレイケースで使うアクリル板を使って
2016-03-05 19.18.32.jpg
こんなものを作ってみた
2016-03-05 19.22.32.jpg
名づけて 「 H I S R 」です。
意味ですか?
ちみつ ラッと ない ング です。
コレさえあれば、
2016-03-05 19.23.57.jpg
ほれ、少しだけ残った ハチミツちゃんが、
下へ下へと大移動。
それ!
2016-03-06 08.24.22.jpg
ひゃっほう~
コレでストレス無くハチミツを最後まで使い切れます。
奥さんからは、「このハチミツ以外買えないじゃない・・・・」と
もっともなご指摘をいただきまして !
いいもん作ったと悦に入ってる旦那を
現実に引き戻してくれる、ちょっぴりビターなハニーなのです。
そうそう、
朝ごはんはキチンと食べないと体に良くないそうですから
皆様、ちゃんと食べてくださいね。
透明堂は、お客様の健康も気にかけるディスプレイケースのお店です。

オーダーアクリルケースの透明堂