ポケモンGO

皆さん こんにちは! 店長 南雲です。
少しご無沙汰 更新になってしまいましたが、
本日もお付き合いください。
最近、すごい人気ですね!
アレ!
そうです。
2016-07-28 06.17.54.png
ポケモンGO
やってる人も多いのでは?
透明堂は、フィギュアの展示などで
ポケモン関連の物も作っていますので
関係なくはなくは無い?
とりあえず、どんなもんか知っとかなければ、、、、
ということで!
私も、小学生の息子と共にやってみました。
2016-07-28 06.04.03.png
やり方は簡単で、
課金アイテムを購入しなくても、
けっこう楽しめます。
昆虫採集に似た感じでしょうか、
どんどんポケモンをゲットしていきます。

2016-07-24 21.50.53.png
コラッタゲットだぜ! (※この子の名前です)
2016-07-25 21.21.50.png
コラッタゲットだぜ!
2016-07-26 19.42.13.png
コラッタ ゲット・・・・・・。 またおまえかいっ!
どうやらポケモンには、レアなポケモンと、
そうでないポケモンがいる様で、
私の家の周りは、このコラッタが多く生息中みたいです。
ようやく出現と思うと、だいたいコラッタちゃんで、
レアなポケモンをゲットしたい息子も、テンション丸下がり!
息子の喜ぶ顔が見たい!!
店長 南雲は やさしいお父さんでもあるのです。
そして私ひらめきました!!!!!!
2016-07-26 08.37.40.jpg
これと、
2016-07-26 08.38.02.jpg
これと、
2016-07-26 08.38.25.jpg
これで!!
店長南雲
2016-07-27 08.29.00.jpg
へ~んしん!!
2016-07-26 20.12.38.jpg
ぴぃーかぁ!
ポケモン詳しくない人でも、こいつは知ってませんか?
ぴかチュウです!
けっこうレアキャラみたいですよ。
今日は、息子が20:00までバスケットの練習なので、
ピカチュウ南雲が、お部屋で息子の帰りをお待ちします!
きっとびっくりするでしょう。
2016-07-26 20.11.24.jpg
ワクワクしてきました。
ワクワク!
ドキドキ!
そろそろ帰ってくるかな??
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
でも、20時過ぎてもなかなか帰ってきません。
2016-07-26 20.19.09.jpg
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
もうピカチュウ南雲、待ちくたびれて飲んじゃいます。
2016-07-26 20.14.46.jpg
ウィ~っ
2016-07-26 20.15.08.jpg
ひっく
2016-07-26 20.35.15.jpg
ぷはぁ~っ
2016-07-26 20.35.58.jpg
早く帰ってこないかしら・・・。
2016-07-26 20.19.09.jpg
ピカチュウの姿はけっこう熱いし、、、
すると、ようやく、階段を駆け上がる音が
ただいま~
2016-07-26 20.43.06.jpg
満面の笑み!!
喜んでます。というか笑ってました。
まぁ、よかった。
最後は、、、、、、、、!
2016-07-26 21.01.05.png
息子にゲットされて終了!
我が家の ナグモンGO でした。
ポケモンフィギュア飾るなら!
透明堂にご相談ください。

オーダーアクリルケースの透明堂