ひな人形用 アクリルケース

3月3日です。
私の家にも娘がおりまして、
本日はひな祭りです!
残念ながら、我が家には5段雛飾りを買うお金は飾るスペースはありませんので、
ディスプレイケース屋として、いっちょやったるかい!
ということで、お部屋のちょっとしたスペースに飾れる
ひな壇を作ってみました。
いつになったらアップするんだい?て言われる階段型のケースですhttp://www.tomeido.com/siyo.html
組み上げ前の材料
RIMG0002.JPG
そして、いきなり完成。
RIMG0004.JPG
雛人形かわりに、お部屋の片隅で埋もれていた人形達を救出。
RIMG0008.JPG
いかがでしょう。
RIMG0014.JPG
娘には喜んでもらえました。
今日はおいしいお酒が飲めそうです。
みなさんも、雛人形にとらわれることなく、ヒナ人形風ヒナ飾りを楽しみませんか?
ご相談は透明堂までどうぞ!

オーダーアクリルケースの透明堂ページへ