募金箱 貯金箱  

透明堂@雑貨シリーズ。
オリジナル募金&貯金箱。
2016-05-28 16.32.50.jpg
店舗のレジ脇や自宅のデスク周りに置いても、
ちょっとだけカッコいい」を心がけて作りまする。
だから細かいところにこだわって作っています。
正面が2重のプレートなってるので、ここ紙をはさんだり
板自体にロゴを入れたりできるようになってます。
何か目標に向けて貯金する場合は、目標の物の写真なんかを
挟んでいるとモチベーションが下がらずに貯金できますね。
募金箱として使用する場合は、対象となるキャンペーンを
紙に記載してはさめます。
写真は板に文字を彫刻してありんす。
プレートをとめるネジはマイナスネジがよろし。
クロームメッキかけてビカビカに。
2014-10-13 21.52.35-2.jpg
そして南京錠。
市販の小さい物は、だいたい真鍮色(金色)の業務用っぽいやつ。
なんか安っぽくて透明に合わない。
どうしてもシルバーで小さいタイプを付けたかったので、
探しに探して、お取り寄せ!
絶対さばききれないって数量が最低ロットだったけど、
粘りに粘って、ロットを下げてもらう。
熱意は通じるもんだぜアミーゴ。
それでも鍵屋になれるくらい来たけど・・(泣)
でもいいんです。
付けて見ればいい感じなのがわかります?
かっこいいから欲しいって息子に言われまして、
わかってんじゃねぇか・・・と一つあげた。
自宅の廊下に置いたようで、
2016-05-27 13.03.39.jpg
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
まぁ、なんだ、とりあえず漢字の勉強だな。
@JRC委員会
さい銭箱にも使える!?

2016-05-28 16.39.03.jpg
いっぱいお金がたまりますように、
私が祈祷しながら作らせていただきます!
透明雑貨も作ります。
透明堂にご相談ください。

オーダーアクリルケースの透明堂