カップヌードル用 アクリルケース

前回投稿の「勝手にディスプレイ カップヌードル」 からのスピンオフです!
毎日、一生懸命働いている企業戦士のあなたに!
おこづかい節約と、癒しをご提供する。
そんな一品をご紹介です。
毎日のばかにならないランチ代を、カップ麺で節約している。
ランチに行っている暇がないほど忙しい。
そんな人には、こちらのスペシャルなボックスをお薦め致します。
課長!そう、あなたです。
題して、「癒しのランチボックス
カップヌードル&ダダ 018.jpg
画像クリックで拡大できます
高級なクリアケースに収納されたカップ麺は、
見る人に「プレミアムなヌードル?」と思わせることでしょう。
そして、あなたの大切な体を心配する。かわいらしいアイドルが、
あなた専属の秘書として、毎日すてきな笑顔で「ちゃんと食べてね!」と微笑みかけてくれます。
まさかの盗難、そして「誘拐」防止用に背面には鍵を装備、
カップヌードル&ダダ 026.jpg
そして下部の黒台座部分は、クリアブラックでうっすらと中が透けて見え、
かつ、引きだしになっている為にフォークや箸なども収容ができます。
そして、引き出しの取っ手つまみには、女子にも人気の高い「レゴ」を流用。
「課長って、かわいらしいとこあるのね!」と女子社員さんからも一目置かれる・・・・・かも。
カップヌードル&ダダ 025.jpg
オプションのプレートで、専属秘書のかわい子ちゃんが、
シャイなあなたに変わって、社内にメッセージを伝えてくれます。
カップヌードル&ダダ 019.jpg
たまにはみんなとランチにもいきたいでしょ?
カップヌードル&ダダ 020.jpg
今日は俺のおごりだー!ってセリフ言っちゃって下さい。
カップヌードル&ダダ 024.jpg
その他、言いにくいことも彼女に言ってもらえば・・・・・・・・ねっ!
毎日の癒しと、節約、そして、
こんなくだらない面白なことをするあなたのユーモアは、社内を明るくしてくれます。
この機会にぜひお求め下さい!
以上、休めばいいのに休日にシコシコと仕込んで作ったネタでした。
そして、ひっぱって使ってきたカップヌードルさん
本来のお役目を果たしていただきました。ご苦労様です。
あー美味かった!
蛍 009.jpg
かわい子ちゃん飾るなら、ぜひとも透明堂にご相談下さい。

オーダーアクリルケースの透明堂ページへ