泥団子を飾るケース

みなさま ごきげんよう。
店長 南雲です。
前回、前々回と、テニスボール、ベースボールを飾りましたが、
今回も同じケースを使った 仕様例をご紹介です。
今回は、こちら!
118.JPG
泥ダンゴです。
みなさんも、子供の頃、作ったことありますよね?
この泥ダンゴ、私の息子が数年前、まだ幼稚園生だったころ
幼稚園から持って帰ってきた泥ダンゴなのです。
幼稚園 056.jpg
幼稚園の下駄箱です。大作がいっぱいあります。
(クリックで拡大できます)
ある日、息子が嬉しそうに持ち帰って来たのですが、
あまりにもキレイな形をしていたので、大事に保管しておりました。
もう、何年も経っているのに、ひび割れもせず残存しておりまして、
息子の幼稚園の思い出の品です。

では、こちらの泥ダンゴ飾ります!

幼稚園の頃の思い出の品の数々と共に、
120.JPG
飾った姿はこちら。
110.JPG
115.JPG
正面には、プレートを! 男の子なのでブルーで。
少年よ大志をいだけ
116.JPG
いかがでしょうか?
みなさんも、お子さん、お孫さんの作った泥ダンゴ飾ってみては?
もちろん、ご自分の作った物でもい~んです。
泥ダンゴ飾るなら、透明堂にご相談ください。

オーダーアクリルケースの透明堂