どうぞ、おそばにおいてください。

みなさまこんにちは、店長 南雲です。
今年の夏のことです。
私の奥さんが、ぼやいていました。
「流し台のスポンジ置きを新しく買ったのだけど、
探していたコンパクトな物が無くて仕方なく買ったが、
やっぱり使い勝手が悪い・・・・」と。
1.jpg
奥行きがありすぎて、食器を洗うときに、
ぶつかってしまうそうで!
ちょうど奥さんの誕生日が近かったこともあり、
日頃、大変、大変にお世話になっているお礼もこめて、
アクリルで製作してみました。
ちょうど、仕事で余ったオレンジのアクリル板が
あったのでそちらを使って・・・・。
3作ってみた.jpg
水抜きの穴もあけて・・・
5 穴あけた.jpg
完成!!
7 取り外して.jpg
吸盤は、既存の物から取り外して・・・・
8 つけかえ.jpg
ぴったり。
9 いかが.jpg
いかがでしょう?
希望のコンパクトサイズになり、
奥さんにも喜んでいただけました。
あれから3カ月ほどたちまして、
今は、秋深まる、11月です。
私が、いつものように、
家族が寝静まった後帰宅し、遅い夕食をとりおえて
食器を流し台にかたずけた際、、、
私、見てしまいました。

!!
??
12ある日.jpg
! ? ・・・・。
15.。。。。.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
16.。。。.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真 2014-11-12 1 44 19 (1).jpg
お、、、、奥さん・・・・・・・・。
水の排出に問題があるようで、
表面張力はんぱねぇ・・・・。
まぁ、日々の家事仕事は、実用性が一番なわけです。
同情するなら、ディスプレイケース買ってくれ!!

オーダーアクリルケースの透明堂