旅立ち

4月になりました。
透明堂のある ここ埼玉県もさくらの開花寸前です。
この時期、進学や転勤などで新天地に旅立たれる方もいると思います。
私も個人的、家族ぐるみで親しくお付き合いさせていただいた方々が、
新たな旅立ちをしていきました。
旅立たれる側は、寂しさと共に、新たな生活への期待や緊張など、
希望に満ち溢れているのではないでしょうか?
一方、残る側は寂しさで、心の中にどこかすっきりしない もやもやが残ります。
今年も、そんなもやもやと共に春がやってきました。
しばらく、このもやもやは続きそうですが、
毎日の生活を一生懸命過ごしていこうと思います。
そして、今春旅立ちを迎えた全ての人に
「ありがとう、がんばって!」とエールを送ります。

オーダーアクリルケースの透明堂ページへ