メダカ用 アクリル水槽

こんにちは。
埼玉県は、Nさんよりご提供いただきました。
先日ご紹介いたしました。卓上水槽「スイミー」です。(こちら
以前ご紹介した物は緑のフタでしたが、こちらは茶色のフタです。
ひtら 124.jpg
何が入っていると思いますか??
ひtら 119.jpg
ウーパールーパーです。(ウパwiki)
ウーパールーパーとは、もともとはメキシコの湖に住んでいる、
本名をメキシコサラマンダーという、強そうな名前のサンショウウオです。
子供の姿のまま大きくなり、大人になるという特徴があります。
昔、カップ焼きそばのキャラクタで人気者になったことがありますね。(CM you tube はこちら
私こういった生き物、大好きなんです。
ペットショップで見かけて、そのままレジに持って行ってしまいました。
あっ、申し遅れました。埼玉県のNさんって、私、店長南雲です。
自作自演失礼致しました。(謝)
先日、飼い始めた、ベタちゃんのエサを買いに行って、
つい買ってきちゃったのです。
アメ玉買うように・・・・・。
ひtら 136.jpg
かわいいでしょ?
ひtら 131.jpg
「お隣に引っ越してまいりました。ウパと申します。」
ベタちゃんよろしくね。
ということで、子供の体のまま大人になるウパちゃんが、透明堂の仲間に加わりました。
以上、子供の心のまま大人になった私、南雲がご報告致しました。
ミーシャ.jpg
ミーシャ   by バスタオル
これね↓

http://toyota.jp/isis/movie/#id=311815359002

ウパ~ ウパ ウパ~!

オーダーアクリルケースの透明堂ページへ