六本木クロッシング アウトオブダウト展

皆さん、ご無沙汰しております。
9月から怒涛の忙しさで、この忙しさが12月まで続くという嬉しい悲鳴の中、
先月21日より六本木ヒルズ森美術館で始まりました。
「六本木クロッシング2013 アウトオブダウト展」の内覧会に行ってまいりました。
RX13 020.jpg
先にブログ(こちら)でもご紹介した通り、
参加アーティスト 金氏徹平さんの作品のお手伝いをさせていただいたので、
金氏さんの作品を見に行ってきたのです。
今回はアクリルのBOXを、たくさん作らせていただきまして、
大きなものは、こんなサイズが!
RX13 033.jpg
余裕で人も飾れます。
今回は、写真撮影OKの展示作品が多く、確認したところ金氏さんの作品も撮影OKでしたので、
パシャリと!
RX13 002.jpg
RX13 006.jpg

あれが、こうなりました。すごいです。
個人的には、金氏さんのこちらの作品に魅かれました。
RX13 007.jpg
私、芸術には全く明るくありませんので、詳しい解説や批評はできませんが、
ただ、一言 「すごく不思議で面白い」と素直な感想を!
これを機に、金氏徹平氏の今後の活動に注目していきたいと思います。
写真は撮りませんでしたが、他のアーティストの方の作品も面白いものが沢山ありました。
その後、パーティに参加して、シャンパンとジンを飲んでしまい。
酔い覚ましに屋上のデッキに・・。
RX13 013.jpg
東京タワーと満月が、とてもきれいな夜でした!
2014年1月13日まで開催しておりますので、
芸術の秋に六本木まで足をのばしては、いかがでしょう?
アートにも一枚かんでます。
透明堂をお見知りおきを!

オーダーアクリルケースの透明堂