ミッキーマウスを飾るアクリルケース

こんにちは!
オリンピック盛り上がってますね。がんばれ日本
がんばれ世界中の一生懸命な人達!
今日ご紹介するのは、先日フェイスブックページの方には
ご紹介させていただきました。茨城県はN様のコレクションケースの追加記事です。
ご注文いただいたのはこちら、
DSCF2677.JPG
箱型ケースのフラット台座  をご注文いただいたのですが、
N様いわく、「高さ寸法が少々余ってしまったかな?」とのことで、
フェイスブックページでご紹介した際に、
「厚み10mm程度の透明アクリル板を赤台座の上に敷くことも可能です!
これにより、高さが底上げされます。気になるようならご相談下さい。」
とコメントさせていただきました。
掲載後、さっそくご連絡いただきまして、メールでやりとりさせていただきました。
そのやりとりの中で、N様よりお聞きしたお話しを、ご本人から了解をいただいておりますので、
そのまま掲載させていただきます。
「先日、誕生日を迎え、記念にディズニーシーに行き、主人が選んでくれたものです。
アメリカのレノックスとういう陶器の人形でした。まだ、余震があるので飾るのが心配だったのを、「透明堂」さんを知り安心して飾ることができ、私はとてもうれしく思っています。」
「私は主人が贈ってくれた人形を少しでも素敵に飾りたいだけなので(笑)。
ケースを作ったことで「そんなに気に入ってくれたの?」と喜んでましたので(笑)」
「今は陶器のミッキーの靴底に耐震マットを靴型に切り貼り、転倒防止は防げましたが
やっぱり高さが気になります。透明プレートの件ですが、注文したいので発注お願いします。」
ご主人から贈っていただいたプレゼントを大切にしたいというN様の気持ちが、
感じられませんか?

私はこのやりとりを通じて、とても暖かい気持ちになりました。
そして、最近ちょっとしたことで喧嘩をしてしまいがちな
ウチの奥さんにもっとやさしくしなければと思いました。
そんなやさしい気持ちになりながら、
透明アクリル板の10mm厚をカットして、ピカピカに磨いて
N様の元にお届け~
透明堂 投稿 (2).JPG
無事に飾られました。
赤の台座の上に透明が重なることで、また違った存在感が出ますね。
高さもいい感じではないでしょうか?
N様 お写真ご提供ありがとうございました。
そして、これからもご夫婦末永くお幸せに!
大切なプレゼントを飾るなら、透明堂にご相談下さい。

オーダーアクリルケースの透明堂ページへ