アクリル製 犬小屋

みなさんこんにちは! 店長です。
最近「ブログを更新する頻度が少なくなってきている」とのご指摘をいただいておりますので。
連投になりますが、投稿できるうちに投稿を。
テレビ業界の方から、「ネタに困ったら動物か子供」と聞いたことがございます。
いいこと聞きました。ネタに困っているわけでは、ございませんが、
先日の子供ネタに続きまして、今日は犬ネタを使わせていただきます。
今年の夏のことですが、姉の家で飼っている犬達を我が家で預かることになりました。
トイプードルのかわいい奴らです。
モグラ 005.jpg
モグラ 006.jpg
白い方が男の子、いや、おじいに近いおじさんで、黒い方は女の子です。
たまに我が家で預かるので、2匹ともよく馴れていまして、
勝手知ったる我が家ですから、のんびりと過ごしておりました。
私が仕事をしていると、白い方が足にまとわりついてきまして、
そんな時は、私の芳醇なカホリのする足先で、彼の首筋あたりをコチョコチョとしてやると、
とても至福の表情で「もっとお願い」とせがんでくる愛き奴なのです。
そんな時、
!!!!!!!!!!! 私、思い出しました。
あれを、あれして、あれしよう!
そうです。あれがあったのです。(あれは、ここをクリックです
じゃーん!
夏 228.jpg
「 雨でも散歩できる犬小屋 in 2012 」
お二人にはこれに入っていただきましょう。
夏 229.jpg

ご対面と共に興味深々に周りを歩き周ります。
夏 230.jpg
しかし、新しい物に警戒して 中々入らないので、助手がいろいろと手を尽くします。
犬の好きなおもちゃを入れたり、
タオルを入れてみたり、
無理やり押し込んだり、
いろいろ試しても警戒することしきりで、もう無理かなと思っていたところ。
なんと白い方が・・・・・・・!
☆☆☆☆☆☆!!
入った!
夏 235.jpg
真冬に 冷たい便座に腰掛けるかのように、そろ~りと・・・。
夏 236.jpg
おっ、いいかな?
夏 237.jpg
ふ~っ、落ち着きました。
それでは、早速、散歩の実演を!
夏 238.jpg
ガラガラガラ~
夏 240.jpg
ガラガラガラガラガラ~
不安そうですが、大人しく乗ってました。
とってもお似合いだから、君にこのお家をプレゼントしよう。
念願の一戸建てマイホームはどうだい?
モグラ 015.jpg
居心地いいだろう?
茶色のはお払い箱だね !

あっ・・・・・・・・・!
◎△$♪×¥●&%#?!
モグラ 011.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
モグラ 014.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おんぼろのダンボール箱の方が落ち着くようで・・・・。
まぁ、人生、事が 上手く運ぶことの方が少ないものです・・・・・・・・・・・・・。
透明な犬小屋、「わかる犬にはわかります」 透明堂にご相談下さい。

オーダーアクリルケースの透明堂